Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いろいろと思う所があって☆

今日からようやく盆休み。

明日は墓参りね。

今年は両親にちゃんと孫を見せれるね。

喜ぶだろうな。

今日は今までの疲れでほとんど寝てたんですが

夕方から少しだけ109をドレスアップ。

ようやく109に近づく気になりました。

最近、109のネタがなかったのは色々考えるところがあったから。

おかえりオレ。ただいま109。

その内、この事も書こうかなーとか書かないかもーとか。

さて、ホイールのワンポイント・ドレスアップとして

ワイズギアから出ているリム・ストライプを購入しました。

¥3,000円なり~。

台紙、本体、保護フィルムの3層構造で、台紙を剥して貼付けたら

保護フィルムを剥して5mm程重ねて1周貼り付けます。

17インチ用で片面3本使用の15本入り(予備3本)です。

実際に貼付けると109は18インチなので3本では足りず

3本と1/3って感じでした。

うん、良い感じですね。

ホイール・リムのどの辺りに貼ろうか迷いましたが

なるべく外周側に貼りました。

ワンポイントとしてはお勧めですね。