Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

天気が良かったんで☆

今日は天気が良かったんで、どうせ用事で出掛けるならストファイで出動(笑)

まずはライコ。

なんかどんどん店が狭くなってるよな?品揃えもショボくなってる。

お客はまあまあ居たんですけどね。

リアホイール、修理したときに剥がしちゃったんで

またリムストライプを購入せねば。

今はミラータイプが出てるので、今度はキャンディーブルーの

ミラータイプを購入予定。

しかし、天気が良いともう全然寒くないですね~。

走ってて気持ちいいです。

次はしゃぼんだまに。

今はこんなタンデムベルトも売ってるのね。

これは安心な感じ。

って、おいらタンデムステップを外しちゃってるけどw

結局、本来の目的のトヨタにも寄ってたら3時間もふらついてた(笑)

嫁さんに「トヨタ行くだけにしては長かったねw」と。

はい、見透かされてますね~w

でも気持ちよかった♪