Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっちまった~☆

落としたんですpict:dokuro

え?なに?

いやー・・・、ヘルメット(泣)

109のシートの上にメット置いてフラと話してたら

横を大型トラックが「バルルゥゥーーーッ!」って通って・・・。

カシャ~ンpict:kirakira2

嫌な音、聞きましたpict:yellow22

シートからメット落下(泣)

で、メットの上のエアダクト剥離。

どうするべー・・・。

パーツ売ってるのは知ってるが、買うのは面白みが無いよね。

傷直して塗るべか!(笑)

しかし・・・手持ちのスプレーはこの二つ。

なに?このスバル・ブルーは(笑)

あ、昔ハスラーをレストアする時、塗る為に買ったやつだ。

・・・っていうかシルバーの上にこの色・・・良いのか?pict:yellow4

まあ良いや。塗っちゃえ(汗)

プラサフ(下地塗装)塗って本塗り。

・・・ますます合わん気が・・・。

とにかく、やったものはしょうがない。

塗ったら磨け!磨け!

よし!光った!

で、装着~pict:wink

・・・なに?この耳は?pict:animal1

ウサギですか?(汗)

・・・その内また塗り直そう(汗)

でも、こういうのって結局「その内」は無くて

ずーーーっとそのままだったりするよね(笑)