Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やるなーバンス☆

先日届いたバンスのマフラー。

追加でやっぱり消費税取られました(笑)

消費税と地方消費税あわせて¥3,200-なり。

その他の送料とかは特に無し。

そして本日開梱。

思いっきり1ピースのフルエキだったw

メイン管とヒートシールドの2重構造。共に鉄。

実にアメリカン(笑)

メイン管はユニクロメッキですね。

ヒートシールドはニッケルメッキかな?

なんか予想に反し、実にちゃんとした造り。

コレ、多分そんなに爆音じゃないかも。

追加で買ったサイレンサーも入れたらそこそこ落ち着いた音量かと。

ちゃんとパワーが出るように構造も考えてあるし、

実に楽しみになってきた!

明日はO2センサー加工の為の仮フッティング♪

しかし・・・当たり前だが説明書が全部英語(笑)

1ヶ所どーしても分からんところが~