Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ステー購入☆

昨年、かみさんからパニッシャーハンドルを頂いていたのだが

↑コレねw

純正のタコメーターを付けるには別売のステーが必要。

まずはサビを磨き倒して落とし、

さあ、ステーを自作・・・と思って採寸とかはしてたのですが

なかなか良いステー材料が見つかりません。

しかも、考えている構造だと穴開け・ねじ切り加工は必須。

コレだけの肉厚の素材に穴アケ、しかも曲面。

・・・自信が無くなって来た(笑)

で、製作元のホームページ見てみると約5000円。

・・・買うか?(汗)

で購入。

ああ、悔しい。

なんとか自作したかったw

まあ、初の海外直接購入なので小物からやってみました。

PayPalというサイトに登録したので

今後はダイレクトラインでの購入にも役に立つかな?

でも、これでようやく1.5インチプルバックハンドル搭載出来ます。

ますます旅仕様の完成形に近付きました。

春にパニア2ケ購入したらひとまずカスタムは終了ですね。