Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

続らいこらんど☆

今日はライコのOPENセールに行ってきました!が・・・

カメラ忘れて写真なしpict:hi

あんぽんたんだ。

で、素直な感想。

デカイ!広い!品揃え凄い!

前の下見では表の大きさだけ見て「そんなに大きくないか」と

思ってましたが、何が何が(笑)

広いよー!んで、本当に品揃え豊富で凄く嬉しい。

さすがオートバックス系列。半端じゃなかった。

とりあえず会員券発行と500円割引券ゲット。

あとは4時間グルグルしてました(笑)

飽きないわー。

98000円の革ジャンが9800円で売ってたり楽しかったです。

また来よう!

シャボン玉がカスタム系、コッチが用品購入系で使い分けそうpict:niko