Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お風呂の恐怖☆

去年から息子のお風呂を入れるようになって早2ヶ月pict:yellow3

早いもんだ・・・。

最初の頃はどう入れていいか悩んで嫁とプチ喧嘩したり、

風呂のイスに座って腿の間で息子洗ってたら石鹸で滑って

股の間から落としかけて、危うく次の日の新聞に

「新生児、風呂場で落下死。虐待なのか?」

とかいう記事を書かれそうな出来事が起きたり、毎日大変。

最近ようやく慣れてきて無難に入れれるようになりました。

うん、誰もが最初から出来る訳じゃないもんね。

何事も経験の積み重ねですね-pict:yellow16

さて、先日。

何時もの様に息子を風呂に入れ、外で待つ嫁にバトンタッチ。

オイラはそのまま風呂に浸かり、

「ふ~~~pict:yu」っと一息。

風呂のお湯で顔をパシャパシャ洗ってると嫁からの声が

嫁「大丈夫だった?」

「何が?」

嫁「や、お尻からウンチ漏れてたから」

「え?」

「えーーーーーっ!」

見ると風呂の中には微妙にウンチがチラチラ(汗)

あ、洗っちゃったじゃん!顔!pict:hi

うん。終了(笑)

まあ、友人(人生の先輩方)に聞くと日常茶飯事らしいねpict:yellow19

次の日は風呂から上げたとたんチョロチョロだし。

それ以後は入念にお尻チェック(笑)

こうやってお父さんも逞しくなるのだと実感pict:wink