Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ああ、衝動買い☆

けっきょく買っちゃいましたpict:sanzai

サンヨーテクニカ製バイク用 35W HID BHD-35セット

しめて12000円。

まあ、HIDでは破格で安いよね。

最近回りにHID増えてきて良いなーと思ってましたが

値段が3万以上はするから躊躇してました。

小遣い少ないからねーpict:obake

そんな時に発売日から少し遅れて買ってきた

モーターサイクリストに上の商品記事が!!!

「安っ!!」

もうココロ動きまくり。

で調べたら5日の時点では上記の画像と通販フォームがあったので

フォームのみダウンロードして、買うか買わないか悩もうと思ってました。

ところが!

6日にHP開いたら通販フォーム無くなってるし

オープン価格になってるしで「画像の値段で買えなくなる?pict:dokuro」と

慌てて注文。

滑り込みセーフ(かどうかは分からないけど)で買えました。

ほっpict:yellow18

いつもは買い物は良く下調べして買うのですが、今回は早かったですね。

・・・っていうか時間が無く決断せざるをえなかっただけですが(汗)

まあ、なんにせよ手に入れましたよ!HID!

色は無難に見やすさ重視の4300Kです。

私はファッション性は要らないのでこれで正解。

丁度今は千葉帰りでタンク空なのでHIDが届く来週末は

HIDの取り付け作業ですね!

や、楽しみだ~pict:meromero