Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バイク仲間とBB☆

今日は二日酔いで眠かったですpict:zzz

いやー大変だった。

うっかり和式トイレで少し寝てしまった(笑)

で、足しびれて立てないし(汗)

昨日は梅雨の晴れ間を狙ってバイク仲間+女性陣とBBしました(⌒^⌒)b

朝から準備で大忙し。

オーニング張り直してコンロ準備してアレコレ。

で、仲間と集合となりました。本当に晴れてよかったpict:yellow18

男性人は買い物終わるや否や乾杯(笑)

そしてひたすら肉!肉!酒!酒!肉!!!みたいな。

みんなバイク仲間です。

Vマのフラナガンと後輩のK君。

K君は中免からついに大型にチャレンジ中。

女性陣は自分達のペース&野菜が焼けるように

オーニングの下でミニコンロね。

もう途中からは酒がハイペース。

人のだろうが何だろうが近くに開いてる酒は飲む始末(笑)

凄かったね。ほんとにpict:yellow16

ひたすら飲んで喰って笑って凄く楽しかった♪

「かみさん呼んだら来そうだね~」とか話してましたpict:wink

で、酔っ払ってテンション最高の頃に

「Nさんも呼ぼう」とかいう話になって呼んだら二つ返事(笑)

「来る?」「行く」だからバイク乗りは好き。

イナズマでNさん参上。本当にフットワーク軽いっす。

とても50代と思えん。見習わねば。

よって宴は更にヒートアップpict:heart

最終的にはNさんが「K君に買わせるバイク見に行こう」とか

言い出すからこの後は全員でバロンに行って物色し、

更に喫茶店言って駄弁って帰ったら夜の九時(笑)

またバイク乗り集めてやりたいね~☆