Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ついに!

ついに交換しましたよ。携帯を。

109仲間のちょりさんからMixi誘われてたけど

Eメールを携帯でやったなかったから入れなかったんですよね。

やく3年ぶりの機種変更です(笑)

よく電池が持ったもんだ。

シャープの500万画素カメラ付きです。

もちろん色はシルバー・・・に似たチタン(笑)

いや、びっくり。

最近の携帯の画面の綺麗な事、綺麗な事。

ウソみたいに綺麗。字も見やすい。

・・・俺はお年よりかい(汗)

早速、落下防止にカールハーネス装着pict:niko

Eメールも申し込んだので、これでMixiは入れますな~。

でも使い方、全然分からんpict:dokuro

まずはそこからか・・・(汗)