Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お買い物☆

今週もお仕事お疲れ様でした。

今週は地獄だった・・・。いや、本当に激務でした(汗)

さて、夏に向けて(いや、もう夏ですが)少し買い物しました。

来週はツーリングだしね♪

以前から気になっていた夏ジャケ

カドヤの「CF/VRM-1」で決めました。

色はもちろんシルバー。

結局はカドヤ名古屋店ではなく、近場のシャボン玉にて購入。

今日からセールだったので安く買えましたpict:yellow19

実はこれ、インナーが付いてません。

推奨のカドヤのインナー、本当にペラペラのレインスーツが

6000円オーバー・・・pict:hi

うそ~ん。

で、そんな高いの買えないし、専用品でもない訳だから

ホームセンターで似たような薄いカッパを680円(笑)で購入。

いや、本当にマジで変わらんて。

ジャケの背中にはポッケが有るのでソコに常備ですね。

もう一つは、炎天下に駐車中のナビ画面保護の為、

ナビカバー。1500円。高っ!

専用品は高いっす。自作すれば良かったか?

まあ、ポチポチ揃えましょ。

そういえば、今日は珍しいメットを見ました。

BMW店ではOP扱いらしいですが、

メットの中にサングラスが内蔵されていました。

出し入れ自由のジェットヘル。

「どうですか~?」と言われましたが、

「また今度~」みたいな(笑)6万は高いっす。

貧乏人ですので、はい。ご利用は計画的に。

あとは例のブローバイの件、

SUZUKIから作業内容を書面で頂いてビックリ。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No2/2012/data2012.htm

地面の高さたった7mmの違いでオイルレベルが

LO以下からLO-HIの真ん中へ変わる例の件、

抜いたオイルの量判明。

なんと・・・・!!!

700ミリリットル。・・・!!!

0.7リットルですよーーーーー!!!

たった7mmなのに!!!

全体で3.4リットルなのに!!

20パーセント近く抜いた事になります。

やっぱり構造シビア過ぎる気がしない?(笑)