Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ナビ固定方法

ナビ、思っていたよりデカイ。

や、現物見ずに買ったからねー。

当初はタコメーターの上に付けるつもりでしたが・・・

無理。

なんか視界悪い。

で、無難なタコメーター下部に付ける予定です。

下から画面の角度付けると日光拾うから見難いんだけどね。

まあ、しょうがないです。

そして肝心の取付ですが、純正OPのステーは高いです。

近所のヤマダで3150円・・・。

うー。

ところがですね、幸いナビの裏にはM6のネジ穴が・・・

ピーンpict:light

「あ、良いもんあるわ」

で、いざ買い物へpict:run

家に帰って工作開始。

出来上がりまで30分弱。裏を削るのに一苦労しました~。

ガッターイ!!

こうなりました。

かみさん、流石です。

コレ、考え方によっては何でも流用できます。

ラフ&ロードもまさかココだけがこんなに色々と

使われる事になるとは思うまい(笑)

本来のドリンンクホルダーでは使用されずね。

ちなみに明日はもうちょい改良ですね。

え?完成じゃないのって?

少し使い辛い箇所があるので改良です。

もう構想は出来てるので明日は完璧かなpict:kirakira2