Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

3台目の乗り物!?

今日も寒いですね。

朝、起きてもなかなか布団から出れません(汗)

でも今日は早く起きないといけない理由が。

はい、特売です(笑)

今日は日替わり特売でアップリカのハイ・ローチェアーが

通常の価格より20%オフ限定3台で売ってるのでゲットに走ります。

はい、水谷ですpict:niko

この中部圏では有名な赤ちゃん用品ディスカウント店です。

とにかく安いの。特に消耗品関係が。

みんなオムツとかは特売の日は凄い行列だし、

そうでなくても箱買いしてくもんね(笑)

予定の品もしっかりゲット。

最後の一つでした~。

しかし・・・危うく車に入らない所だったpict:yellow7

箱の大きさ考えずに軽自動車で来てしまったw

危ない危ない。

はい、組立pict:symbol7

高さ調整、リクライニング、スイング機能が付いてます。

ぐずる時はこれでユサユサすると寝るそうな。

ようやく買いましたpict:yellow13

これで、チャイルドシート、ベビカーについで3台目の専用機ですw

色々お金が掛かりますねpict:yellow3

さて、帰宅して嫁さんが入れ替わりで買い物に行ったので

掃除機をギュイーンとかけていると携帯に電話が。

どうやらシャボン玉に荷物が届いた模様。

お昼を食べたら109で出発ですpict:symbol5

しかし・・・さみーなー(笑)

で、K-WING2ケと

K5用の背もたれ購入。

本当はシートに装着するタイプの単独の背もたれを購入する

予定でしたが、なんせ3万以上するので諦めて無難にコチラを購入。

いつか買えれば良いもんね。

今は先に買いたい物が有るのでソチラを優先。

裏側には固定用のボルトが付いています。

これを使ってパニアに固定します。

パニア内部には黄色い丸の位置に穴アケ用の印が付いてるので

さくさくっと穴アケ。

ネジがM6なのでΦ6.5穴で開けます。

でもって背もたれを付けて付属のナットで固定したら

ハイ、完成pict:yellow19

これで更に快適109ですねpict:good

K-WINGは後日、サイドパニア用に加工です。

来週末は工作ですねーpict:goo