Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年のお参り☆

今日はお盆以来の両親のお墓参りですpict:yellow3

本当は嫁・子供も連れて行きたいところですが

まだ5ヶ月なので長距離は止めようと言う事になり

お盆と同じくオイラ単独のお墓参りです。

1日や昨日が天気悪かったので、下手すると雪が有るかも?

という恐れも有りましたが、移動時間の早さに負けて

(↑単に乗りたいだけと言うウワサもw)

109で出かけました。

やはり、リアタイヤ減ってきてますねー。

シグナル・ダッシュや緩く曲がりながらのハードブレーキングで

リアタイヤがズル~~~って滑ります(汗)

でも、109は穏やかに滑り出すので怖く有りませんね。

そんなこんなでお寺手前の駐車場に到着pict:symbol5

路肩には少し雪が残ってますが、道路は濡れている程度。

お墓は結構、山の上に有るので見晴らしが良いです。

や、本当に雪が無くて良かったー。

もしあったら、途中に109残して歩いて登るハメになるとこだった。

今日は天気が良かったですよー。

次来るのはお盆かな。

今度来るときはチビも連れてくるね。

お父さん、お母さんpict:meromero2