Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

にとりん☆

今日はなんかドヨドヨした嫌な天気pict:ase

今夜から明日の昼にかけて雪だそうな。

・・・どうりで寒いわpict:yellow19

今日は何時雨が降るか分からないので

嫁+息子で近くに有るニトリに行って来ました。

「お値段以上、それ以上、ニトリ♪」のニトリです。

前々から行きたいなーと思いつつ、なかなか機会なし。

なもんで、今日は時間も有るし覗いてきましたpict:niko

さて、どんなものかな?

着くとまず、駐車場は凄い行列でしたよ!

どこも混むとは聞いていましたが、これほどとは・・・。

丁度、新生活用品や入学前準備等の方々が多かったみたい。

新婚さん&直前?らしき方も多かったです。

まあ、値段は安いですねpict:yellow16

デザインも他社の売れ筋を真似てると言うだけあって

どっかで見た事有るような製品や、欲しくなりそうな商品が多いです。

その内、爆睡する息子(笑)

歩く揺れが気持ち良いのかな?

けど、しがみ付かなくなるので、とたんに重く感じますpict:yellow22

今日はベビーカー忘れたからね~。

品揃えや店舗の広さは十分。

ここで生活に必要なものは揃いますね!

今度またゆっくり見に来たいですよpict:symbol7

今日はもう腕が限界(笑)

もっと鍛えないとアカンですなーpict:yellow13