Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

購入☆

本日、赤ちゃん用品店を巡って決めました!

うん、チャイルドシートです。

takata04-neoですね。

ベビーカー、チャイルドシートの分野だと

アップリカやコンビが有名ですが、

オイラは仕事柄、技術屋なのでちゃんとした設計思想などが

くみ取れないと納得・購入出来ません。

takataは車のシートベルトメーカー。

国の審査でも乳児・幼児共に優を取った製品です。

現品を見て使いやすさ、品質も確認。

OKでしたpict:meromero

ちと高いですが、安全の為&長く使う物ですからいい加減に決められません。

この製品、親の使い勝手より子供の安全に

全力を注いでる事がよく分かって好感がもてました。

事故はたびたび有るもんじゃないですが、

事故のときの為のチャイルドシートだから

親の使い勝手より子供の安全優先ですね。

あまり車に乗せない予定ですが、とりあえず用意しないとね。