Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

重い腰を上げますか☆

ハンターカブ、ようやくカスタムのゴールが見えてきて後はボアアップのみかと思ってます。

なので、今まで放置してたけど「何とかしないとなー」と思ってた所を直します(ーー;)

ここね。

実はココ、僕がキジマのフロントフェンダーに換えてる関係で

フェンダーにブーツが当たってます。

動く度にジャバラ部がフェンダー端に当って擦れてます。

そのまま乗ったら多分穴開きます。

メーカーはそこを分かってるので

最初は指示通りにジャバラ部を指定値まで下げてました。

がー

mitiru.hatenadiary.jp

フロントフォークカスタムの際、フォークに貼ってあるカッティングシートをいちいち剥がさないといけないのが面倒で、当たるのは分かっていたけど剥がしました。

なのでフェンダーを加工して何とかします。

具体的にはブーツが当たる部分をU字形に切り欠きます。

今日はブーツの当っている中心を左右で同じ位置で切り欠けるようにテーピング。

今日はここまで。

週末にでもホルソーと精密細工用のノコで切ってしあげますかね。