Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく売ってきた☆

昨日スマホを見てたら

アップガレージから下取り20%アップクーポンが出てたので

売りに行きましたw

まあ、行く途中に見られる見られるw

こらそこっ!僕を指差すな!ww

はい、到着。

受付け済ませて暫し店内を物色。

程なくして「500円で、20%UPで600円ですが」「良いですよ」と成立。

オークションとかで売った方が良いのは分かってますが面倒で^^;

で、売ったお金の半分が

フィルターに化けましたw

丁度有ったし、5%オフが使えたし^^

暑いので早々に帰宅。

街中を普通に走ってオイルが100℃越えだもんね。

まあ10W-50入れてるので全然問題無いけど。

未だこの子は乗る気にならないな^^;暑過ぎて。

9月になったら高山辺りにでも行きましょうかね~。