Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気付いたらボロボロ☆

最近はスマホ決済が多くて、すっかり財布を持ち歩かなくなりました。

なので財布を見る事も少なく^^;

で、久しぶりに財布を開いたら

 

中がボロボロ

 

なんか加水分解してござる(ーー;)

え?そこそこの値段で本革製を買ったはずだけど。。。

でも実際は本革は外側のみで中側は全部合皮の模様・・・。

 

もう使う頻度も少なく拘りもないので、今度は最後の財布ぐらいの勢いで全部本革の製品を買いますかね。

合皮、崩れだすとカード汚れるしクズは出るしで大変なので。

しかし見てても昔の様な「カード沢山入ります」「大容量」みたいなのは少なく、薄い軽量の物が多い。

カードもスマホアプリに置き換わってるもんね。

時代の流れですかねー。