えー。要らんて。 また週末かよ。。。 先週末も土日雨で、今週末は雨どころか台風ですか。。。 次は何時、鮎に行けるやら。。。 とりあえず被害も出ないと良いなあと思います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。