Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

小さくなったのに高いなあ・・・☆

先日は少し早めに

mitiru.hatenadiary.jp

嫁の誕生日ランチには行きましたが

一応は家族でも祝わないとねって事で、前からに気になってたケーキ屋にハンターでブーンっと行ってきました。

maps.app.goo.gl

時間が遅かったので何が残ってるか心配でした^^;

こちらの2階がケーキ屋さん。

感じ的には昔から有るお店かな?

ああ~やっぱりか^^;

もうほぼ売り切れてました。。。

店員「本当はもっと種類有るんですよ~」と申し訳なさそう。

いやいや、こんな時間に来た僕が悪いので^^;

お店はこじんまりした感じで、パティシエが2名でした。

帰りはなるべくバンクしないように気を付けて帰ってきました。

ハンター、サスが固くなったので振動結構拾います。

心配で開けてみましたが

なんとか原型を保っていました(笑)

ここ、美味しいですね。

優しい甘さで、判断の基準となるショートケーキも合格です。

べークドチーズも美味しかった。

またたくさん種類がある時間に行ってみようと思います^^

 

しかし・・・ケーキって小さく高くなりましたね。。。