Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

夏への準備☆

あっという間に気持ちの良い季節も過ぎ去り「今年はヤバイ」と言われる夏が近づいています。

僕、暑いのと蚊が苦手なので夏は嫌いなんですよね(ーー;)

まあ言っててもしょうがないので対抗準備します。

もうオーニング設営は欠かせません。

まずは南側のリビング前。

オーニング設置。

リビング上のベランダ部も物干しを利用して、自作のオーニング吊るし竿を設置。

びろ~んと手摺まで伸ばして設置完了。

あとは二階の窓部分に設置します。

屋根の下にはロープが常設で取り付けてあるので

サクサクとカラビナ

引っ掛けて行って

設営完了。

これで日差しは少しは防げます。

今日はノルマ終了したので

この前買ったCDを聞いて過ごしましょうかね^^

youtu.be

大好きなASCAさんと

youtu.be

やなぎなぎさんです。

僕は配信ではなく、未だにCD購入派。

さて、ゆっくりしますか。