Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりそうか☆

先日に

mitiru.hatenadiary.jp

心室細動が起き易い心電図波形なのでアップルウォッチに興味があると書きましたが・・・

 

本日に会社の健康診断の結果が返ってきて、やっぱりの結果(ーー;)

 

実は今年の心電図、5回測り直したのよね。

 

検査の人も「あれ?」「え?」とか「もう1回測りますね」とか言ってたし。

 

「相当ヤバイ波形でました?」と聞いても医者じゃないから勝手な事言えないので「いえ、念の為にね」とだけ^^;

 

この時点で今年の結果がヤバイのは予想できた。

 

結果は「①異常無し」から「⑤要治療」のうちの④で「要精密検査」で病院行き確定(ーー;)

 

まあ、はい、ストレスですね。

 

会社で相変わらずの方が居ますので。

 

これは本当にアップルウォッチお買い上げ確定ですね。

 

まあ実はもう嫁に許可は取ってありますが。

 

さて、来る日に向けて今回の件も含め資料を纏めますかね。