Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

超新星現る☆

今期・・・と言うか、過去に見た中でもTOP3以内に入る面白いアニメが有る。

dainanaoji.com

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」と言うアニメ。

まあ俗にいう転生物なんですが

 

・映像が凄いクオリティー

毎回毎回「スタッフ倒れない?」と心配になる位に凄い。

見せ方、アングル、エフェクト、兎に角ハイレベル。

第10話の360度アングルでの抜剣シーンは凄く格好良かった。

本当にキャラも綺麗で、映像は引きでもしっかり作画してある。

アニメとCGの混ぜ方が凄く良い。

本当、今期に同じ転生物で酷い出来のあるので見習ってほしい位^^;

 

・声優ド嵌り

声優も豪華で、また役に嵌ってる。

主人公に小市さんの適用は良かったと思う。

 

・見せるシナリオ

毎回毎回、展開が楽しみで一週間が早いw

閑話休題的な回も無く、ずっと面白い。

youtu.be

で、どんな大御所の会社が作っているのかと思ったら

www.tsumu-sakuga.com

「つむぎ秋田アニメLab」と言うまだ2017年に出来たばかりの会社。

凄いな。

それであの映像クオリティーか!

もう、超新星現るです^^

 

今期もあと少しですが、1クール物なら2期目も是非と願ってしょうがありません^^

見る価値ありです!