Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お手紙書いてもらいました。。。☆

今日は会社の健康診断で良く無かった項目の医師による個別説明・・・と言う名の出頭日w

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

 

で、結論は後日に掛かりつけ病院での精密検査。。。

 

紹介状と言う名のお手紙貰いました。

 

ようは24Hr心電図確定(ーー;)

 

またか。。。

 

あれやると一晩は風呂に入れないし、電極を1日貼るので夏は貼った場所が汗と粘着成分でかぶれて腫れるし痒いから嫌なのね。

 

まあでも症状が良く無いのでしょうがないけど。

 

なんでも今まで出なかった心臓の裏側で計測された波形が良くないらしい。

 

ようは行き過ぎ下がり過ぎってやつ。

 

直ぐ予約を取ろうとしたんだけど、今日明日は埋まってたので土曜の午前に予約入れました。

 

なんか色々とやばいですなあ。。。