Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

アンタもお疲れさまでした☆

もうすぐ15年乗ったモコさんともサヨウナラなので

自動車保険に付帯されてるドラレコを外しましょうか。

今度のはディーラーで前後撮影のカメラを付けたんですよね。

自分で付けた時以来にバラします。

我ながら綺麗にちゃんとやってたなーと(笑)

頑張って裏方も外していきます。

ほい、取り外し。

後日に返送キットが届くらしいので、それに入れて送ったら完了です。

 

で、世に言うボーナスも無事に出たので今日は少し豪華に

これ、嫁と食いに行きました^^

楽しみです^^

今回はコレが有るので

2500円 - 何時もの200円引きク-ポン - PAYPAY対象店舗100円引き - PAYPAY15%バックが効いて、実質1905円w

600円もお得に食べれました^^

これ、1900円です^^

タン、ロース、カルビ、中落ちカルビ、ハラミ、ランプ、イチボで全て国産黒毛和牛。

美味かった~。

ごはん、キムチ、味噌汁のお代わり自由と

豆から挽くお代わり自由のコーヒー付きなので満足度120%です。

今回のは当りロットだったのか、甘くて美味しい肉でした^^

最後はデザートで〆です。

や、本当にキャッシュレス万歳です。

最近はほぼ現金を使う事が有りません。

キャッシュレスもPAYPAY一択でやってるのでポイント還元半端ないし。

 

美味しいお昼でした^^ご馳走様♪