Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

年賀状作成完了☆

まあ、もう結構な方が年賀仕舞いをしてますが、僕は今年も出す予定。

ただもう全盛期の140~150枚とかではなく今年は60枚程度。

それでも多いと言われますが^^;

僕は毎年自作で凝って作ってるので「毎年楽しみ」と言ってくれる方が居るんですよね。

あとは年賀状を続けてたお陰で数十年ぶりに付き合いが再開した人も居るしね。

とりあえずはまだ続けるかな。

 

で、そんなこんなで頑張って作成。

あ、今日はその他の所用で休暇だったのですよ。

なので昼は嫁とデートランチ。

今日ははま寿司に。

なんか昔と比べて魚種が減ったな。。。

鯛とかブリとかは自分で釣ったやつの方が美味いので頼まないし^^;

 

さて、コレでまた年末までのノルマが1つ終了。

後は残りの大掃除を片付けて年末までの自由時間を確保しましょうかね。