Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Uru 「コントラスト」☆

出てるの気付いてなくて買いました(笑)

Uruさんの3rdアルバムですね。

・・・でもなんか僕的にはハズレ。。。

元々はアニソン歌手だったのに、売れちゃってドラマ歌手に移行しちゃってますな。。。

youtu.be

知ってる歌や、知ってなくても「おお、これ!」って歌が今回は有りませんでした。

むうぅーーー。

youtu.be

地獄楽のEDが入ったCD、早く出ないかなー。