Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

明日は☆

明日は幼稚園の運動会です。

予報は 雨・・・(--:)

なんですが!

一応、地元地域は9時には雨が上がって(降っても数ミリ)曇りが夜までらしい。

なもんで多分、運動会やるだろう。

と思い

買い足しに走りましたw

コールマン(Coleman) アームチェア グリーン

コールマン(Coleman) アームチェア レッドです^^

カップホルダーが欲しかったのと、簡単にたためるイスが欲しかったんです。

1脚¥1,680-でした。

本当は前もって通販で買えば良かったんですが、買いそびれてて

ホムセンに行ったは良いが「通販で買ったら凄く安かったんだろうなー」と

貧乏性が囁くw

ホムセンオリジナルのほぼ同系品が¥980-で売ってて悩んだが、

座面が薄くパイプも華奢で塗装もペランペランだったので、

やはり長く使えるコールマンを選択。

結果、アマゾンでも同じ値段だったので良い買い物でした。

明日は曇りなので、イス2脚とシート、ローテーブルのみ持参し

4本足タープは持っていかない予定。

さて、天気はどうなることやら。