Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嫁の誕生日のお祝いで☆

当日とは違いますが、会社帰りになかなか寄る事が出来ないので

今日は行けそうなので行ってきました。

www.patisserie-kshimao.com

goo.gl

嫁の誕生日のお祝いでケーキを買いに。^^

行ったことの無い初のお店です。

グーグルの評価が高かったので、前から気になってました。

なにやら一杯、賞を取ってますねー^^

店員さんに聞いたら10年目位で、特にチョコに力を入れててお勧めの模様。

しかし・・・

ケーキって高くなりましたよね(ーー;)

こういう個人経営の店舗だとなおさら高値になりますね。

その分、拘ってはいるんでしょうけど。

ああ、確かに

チョコに力を入れてますね。

こんなにチョコの種類がある店、初めて見ました。

でも・・・高いっすね^^;1粒でこのお値段ですか?

とりあえず初見なので実力の分かる品で購入。

お勧めのチョコ系のNo.1とNo.2、抹茶系、レアチーズ系、生クリーム系ね。

嫁に1番に選ばせて、残りを家族で。

まあ、少しずつシェアして全部の味を食べましたけど。

生クリーム系:★★★★

レアチーズ系:★★★★

チョコ系:★★★★★(まあ、少し甘いけど)

味は良いですね。生クリームもくど過ぎず、甘過ぎず。

レアチーズは酸味が効いてて美味しい。

チョコ系は少し甘いけど、濃厚で大人の好む味ですね。

ただ・・・もう少し安いとなー。

 

って事で嫁さんをお祝いしてたら

届きました^^

明日にでも付けましょうかー。