Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Pâtisserie KOGIKU☆

週間天気予報では今日は「曇りのち晴れ」予報でしたが、蓋を開けてみればどんよりの曇り空(ーー;)ときより雨もパラついてる状況。

本当は昼からKTM東海にウォーターポンプシールとか買いに行く予定でしたが中止に。でも少しは乗りたいよねーって事で

出撃。

やー、やっぱDUKEは格好良いなあ♪後ろ姿も惚れ惚れ。

・・・じゃなくて、行ってきたのは前から気になってた

 Pâtisserie KOGIKUというケーキ屋さんです^^

www.patisseriekogiku.com

goo.gl

グーグルマップでたまたま見つけて、もの凄い高評価なので気になってたんです。

ただ、昼からの出撃だったので

買いたかったメイン商品は結構売切れ。まあ、遅かったからしょうがないよね。

でも、基本はケーキ屋の実力は生クリームとスポンジの味と出来だと思うので

それらが分かる商品を購入。

食べた感じは★★★★って感じ^^

生クリーム、甘過ぎず軽い感じで良いですね。ケーキもこの御時世で値段は頑張ってると思います。一緒に食べた嫁にもおおよそ高評価でした。

和菓子も売ってたし、今回はショートケーキが買えなかったので、また行っても良いかな^^

 

因みに帰りはDUKE君をなるべくバンクさせないように帰宅。

前にケーキ屋から帰ったら、箱の中でケーキが総崩れだった事があるので(苦笑)

 

しかし未だ未だ知らない美味しい店は有るもんですね。

今年も色々と開拓したいと思います^^ノ