Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

反省☆

昨日はちょっと思うがまま書いてしまい、読んで気分を悪くされた方

 

申し訳ありません m(_ _)m

 

ブログでは余り愚痴を書かないように心掛けてますが、昨日はちょっと・・・あかんですね。※書いた日記は消さない主義なので残しますが

 

~その後の顛末~

一応、警察からは「相手が見つかるよう立て看板しますか?」と聞かれたので、看板を立ててもらう事に。向うからの名乗り出待ちにはなりますが。

修理の方はやはりハブに発電機構内臓なのでお高く、ホイールだけで13000円チョイ。

トータルで170000円弱。事前に買ったチューブも入れたら18500円弱。

まあ、怪我がなかったのが幸いですね。高い勉強代でした。

 

さて、明日仕事を頑張れば9連休。

頑張っていきましょうか。