Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

隣まで来た☆

先週末は3連休だった訳ですが、連休明けの昨日(火曜)に何時も一緒に食堂で昼食を取ってる会社の先輩が来なかった。なんか発熱で休んだらしい。

そんで今日も休み。

なんか嫌ーな予感したら、夕方位に連絡が来てコロナ陽性^^;

「ミチル君大丈夫?熱無い?濃厚接触者扱いになったらごめんね。。。」だそうな。

 

幸い、僕自身に兆候はなく、家族にも兆候無し。

金曜は当然マスク無しで隣同士で昼食を食べてるけど、まあ先輩は週末に貰ったんじゃなかろうか。

それに最初の頃に比べて今は会社の規定が緩んでるので、多分濃厚接触者扱いにはならんかと。

まあ一応、家族は小学生の2号が2回、僕、嫁、1号は4回ワクチン接種を受けてるので、罹ったとしても重症化はし難いとは思ってる。

 

でも流石に普段真横に居る人がコロナに掛かると「ついに来たかー」って感じです^^;

一応、我が家は今のところ誰一人として一度も罹ってないので。

無症状で終わってた可能性は有るかと思うけど。

 

まだまだ予断を許しませんなー。