Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雨が続きます(ーー;)☆

本当は天気が良ければDUKEで琵琶湖の小鮎釣りのシーズン。

 

でもね

 

先週末も、そして今週末も琵琶湖近辺は雨っぽい^^;

 

今年は河川への遡上が不良でしたが、最近の雨でようやく上がり始めたのに雨続き。

 

近所に住んでれば気軽に行けるけど、オイラの場合はなかなか出来ません。

 

ってか、行くなら晴れ(最悪は曇り)に日にバイクで行きたいのよ(笑)

 

まあでもシーズン過ぎてっちゃうので、今週末は車ででも行くかなあ。。。

 

悩みどころです。

 

そういえば!

楽しみにしてたブツが届きました^^

 

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

 

当面は楽しめそうです♪