Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さわやか出来ず☆

さて、3連休最終日です。

1日はバイクに乗ろうと決めてて、今日は久しぶりに「さわやか」

に行こうと思ってました^^

が!

起きられず(-ー;)

 

で、とりま作手までは行こうと10時に出発。

f:id:Mitiru:20220321195001j:plain

相変わらず混んでますなあ。

時間は1時前。で、悪あがきでさわやかまでの時間を検索すると1時間。

・・・2時について、もう空いてる頃だろうから2時半とかに食べれれば良いか。

と安直に出発し、オレンジロードを爆走w

f:id:Mitiru:20220321195004j:plain

うげっ、まだ混んでる(ーー;)

んで、恐る恐るチケットを取ると

f:id:Mitiru:20220321195007j:plain

うそーん。100分待ち(笑)

食べ終わったら4時過ぎてます^^;

って事で、潔く諦め。

f:id:Mitiru:20220321195009j:plain

途中のセブンイレブンで少し食べて、その後は本宮山を爆走。

行きはさわやかに急ぐ為にルート飛ばしたのよね。

久しぶりに走りましたが・・・荒れ放題ですね^^;

もう楽しく走れる道ではないかもしれません。

f:id:Mitiru:20220321195012j:plain

んで、もう一回作手に戻って

f:id:Mitiru:20220321195017j:plain

粗挽きフランク食べました。

まあ、牛が豚に変わったけど、これも美味しいから良しです。

しかし・・・

f:id:Mitiru:20220321195014j:plain

なんか昔に比べてメニュー絞りましたね。

全盛期って、もっといっぱい種類あった気がします。

f:id:Mitiru:20220321195020j:plain

そんなこんなで元気に300キロ走ってきました。

途中、道間違えて大渋滞の市街地に入ったもんで遅くなっちゃった。

さて、今年も沢山走りましょうかね^^