Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

持ってるわ☆

オイラ欲しい物が有って買い物に行くと、その欲しかったものがセールとかが良くある。

今日はホームセンターコーナンにお買い物。

実は今、ペイペイがコーナン用に50%オフクーポンを出してる。

期間中2回まで使用可能で1回につき最大1000円までなので、2000円の買い物を2回すると一番お得で、4000円分の買い物が実質2000円で出来ちゃう。

なのでコーナンオリジナルの2000円ちょいのツールボックスを買いに行ったら、たまたま売り切りセールで980円w

実質500円で買えました^^ ラッキ~♪

これね。

元は2000円ちょいの商品なので

細かい造りも

シッカリと

しております^^

電動工具を持って運ぶ物&収納しとく物が欲しかったんですよね。

や、良い買い物でした♪

ソフトバンクユーザーでコーナンが近くにある方はペイペイ使わないと損ですよ。

洗剤でも石鹸でも生活用品買えば良いし。

うちの嫁にも買いに行かせて我が家は8000円分の買い物を実質4000円で買いました。

飲食店系より、こういう日曜雑貨や消耗品に使えるクーポンは嬉しいですね~。