Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あったか装備☆

寒いです。

昨日辺りからスゴーク冷えます。

でも明日は高山ですpict:symbol5

去年は確かジーンズの中にジャージ履いて凌いだなー(汗)

今年こそはウィンターパンツを!!!っと意気込んでも金無しpict:zzz

さて・・・どうするべ・・・。

また今年もジャージでも良いけど・・・オシッコしにくいしpict:yellow19

で、モーターサイクリスト見てたらオーバーパンツなる物が!

値段もリーズナブル!キラーンpict:kirakira2です。

うん。買いました(笑)

セールだったので3700円ほどで(安っ!)

ラフアンド・ロードの製品ですね。

こんな感じで履いてるズボンに巻き付けます。

簡単に巻き付けれて結構暖か。出先ですぐ外してパニアにポイ。

良い買い物でしたpict:yellow16

今年はコレで凌ごう(笑)来年こそは!!

・・・買うかなー???