Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

マキタ充電式空気入れ MP100DZ☆

我が家にはマキタの10.8Vシリーズが沢山有ります。

掃除機、振動ドライバドリル、インパクト、レシプロソー、芝生バリカン、扇風機等々。

なので更に1機種、前から欲しかったんです。

ついに買いました。

マキタの電動空気入れ^^

子供が手動だと自転車の空気圧管理をサボるし、適当に入れるしなので。

という名目で、僕が車とバイクの空気入れの楽をしたかったから(笑)

早速試す。

うん。

瞬殺w

鬼のように早く入る^^;

圧を設定してトリガーを引けば自動で止まるしね。

音は・・・僕は気にならないけど、煩いと思う人には煩いかも。

しかし、もっと早く買うんだった。

これでシュコシュコ頑張って空気を入れる事から解放ですね。

10.8Vシリーズ持ってる人にはお勧めです^^