Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

690DUKE車検整備4回目☆

今日は予定通り車検整備。

でも予定通りには終わらなかったけど^^;

光軸調整のみは明日に持ち越し。

さて、重い腰を上げてやりますか。

基本、過去の自分のブログを参照しています。

 

車検整備に関しては

mitiru.hatenadiary.jp

この2回目の整備ブログですね。

当時、次に使えるように詳細に書いたので、実際にそれ以降に使えてます(笑)

 

ただ、純正仕様に戻す際に「あれ?どのボルトだっけ?」「どこに行ったっけ?」と、今回は迷う事が多くて時間が掛かりました。

嫌ねー、加齢って(苦笑)

 

しかし、今のタイミングで車検整備があって良かった。

一部、リアサスのリンクを繋いでるボルトが緩んでて、このまま数カ月走ってたら抜け落ちてたかもだし、普段はそんなとこ見ませんからね(ーー;)

危なかったー。

そんなこんなで純正仕様にしました。

 

明日は今日出来なかった光軸の調整をしたら完了ですかね。

まあ、何時も書きますが光軸は落ちたらテスター屋行くだけなので気楽に行きましょうか。