Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ワクチン1回目接種☆

今日はようやくワクチンの1回目の接種に行ってきました。

ファイザーね。

接種会場は同年齢から下の人が多かったかな。

まあ、僕より上の人は済んでるだろうし。

普通の注射と違って、垂直に深く打つから痛いと思ってたけど、献血より全然痛くなかった。

最初に刺さる時にチクッとするくらい。

よっぽど刃物で手を切った方が痛い(笑)あとはブヨとか(笑)

接種後の30分はじわーと腕が熱くなる感じだったけど、結局微熱すら出ず平熱。

ただ目頭の奥が少し頭痛感が有ったのと、少しムカムカする。

帰宅後は家で安静にしてたけど、結局は熱も出ず、倦怠感も出ず、腕は少し痛いけど普通に上がる。

2日目以降に出る事もあるみたいだから、休暇も取得してるので明日も安静にしてる予定。

さて、3週間後までに掛からないように気を付けないと。