Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予約できた!☆

コロナのワクチン接種、ようやく予約が取れました(ーー;)

もう、争奪戦でした。

30分で1000人の枠が終了。

嫁と僕とで日程を1週間ズラして、お互い副反応出てもフォロー出来るよう計画して、計画通りに予約が取れました。

会社で翌日の休暇も確保。

とりあえず準備出来る事はやりました。

会社の職域接種、申請は通ってるんだけど時期が未定なので、結局は市の方で予約を取りました。

一応、ファイザー

僕的にはモデルナが希望だったんだけど。

まあ突然死さえなければ、僕は死なない程度の副反応は覚悟してます。

女性の方が副反応は出やすいらしいので、嫁の身に取り返しのつかない副反応が起きない事を祈るばかりです。

さて、どうなるやら~。