Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バテバテです(ーー;)☆

昨晩は定例の隔週深夜ボーリングをこなして、帰宅後は直ぐに就寝。

そして4時には起きて、子供達と

海へ。

小鯖が当たってると碧南海釣り公園へ。

今日は他にも会社同僚家族が参加し、合計3家族11名での釣りでした^^

まあ、みんなでワイワイが楽しいよね。

外で距離を取って釣ってるので安心だし。

結果、爆釣。

サッパ(ママカリ)は全部捨ててきてで、小鯖52の豆アジ4の56でした。

小鯖と言っても、大きいのは20センチは超えてたかな。

捌きはハサミのみで簡単に。

腹の内臓横の身なんて、頑張って捌いても量が知れてるので内臓ごと切り落とします。

ハサミ2回入れて完了なので簡単です。

そして唐揚げに。

サバは臭み抜きと下味付けが必要だったなーと後悔。

ヌメリも、もっとちゃんと塩もみして落とすんだった。

さて、来週は・・・西ですな!