Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そりゃ、逞しくもなるわ☆

はい、全身筋肉痛です(ーー;)

 

昨日は暴風・土砂降り・高い波と、荒れ狂う船の上でのスタンディングでのイサキ釣り。

 

置き竿で座って・・・なんてじゃ釣れないですからね。

 

バイトを誘うにはアクション。

 

なので揺れる船上で姿勢をキープする為にあらゆる筋肉を駆使。

 

結果、筋肉痛w

 

しかも全身。

 

腕から足からお尻まで(笑)

 

膝なんて姿勢を支える為に船べりに当ててたから、真っ赤になって打ち身相当。。。

 

竿をしゃくって3秒キープを何十回と繰り返した肩はパンパン。

 

そりゃ半日でコレなんで、普段これを仕事にしてる漁師さんなんて体格良くなるわね。

 

今日1日でも収まらず、明日は会社。。。

 

休めないから辛い1日確定。。。

 

さて、寝ますかー。