Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

迷走ツーリング☆

今日は天気が良かったので色々と午前中にやっつけて、午後からは嫁ちゃんに許可を貰って

DUKEでツーリング。

クロ辺りを誘おうと思ったが、今日は「わざと知らない山道に入って迷ってみよう」がコンセプトなのでソロにしましたww

知ってる大きな山道から、脇にある細い山道を見つけては突撃(笑)

走りきると意外と知ってる道に繋がってるもんですね。

途中、水が湧いてたり、砂や石が浮いてて滑ったり、人気のない道なので対向の人も勢い良く走ってきて出会いがしらビックリしたりと面白かった。

こういうのもアリですなあ。

そんなこんなで下道・山道・初めての道尽くしで250キロ位走ってきました。

満足です(^^)

そろそろ本当にフロント変えないとね。。。

センターよりサイドのスリップが先に出てる変態者です(笑)