Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

昼からブラリと☆

今日は梅雨の合間の晴れなので、午前中に家の用事をやっつけて、お昼を作ってポイント稼いだら

午後からDUKEでブーンと走りに行きました。

行ったのは伊自良湖。

小学生の時以来でしょうか?なんで行ったかも覚えて無いけど。

今日も前回と同じく知らない道突入シリーズ(笑)

今日も走った事の無い快走路に出会えました。

まだまだ地元でも知らない道有るなあ。

途中にかなり高価なベンツのオープンカーと出会いましたが、ちゃんと走れる人らしく狭い山道を結構なスピードで走ります。

大体、この手の車を乗ってる人は使いこなせてない人が多いんですけどね。

お互い楽しんで先の交差点でお別れ。

今日も少しの時間ですが、ぼちぼち楽しめました^^