Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初の電動リール☆

悩んで悩んで

買いました。

シマノの「シマノ フォースマスター 1000」です。

未だ発売したての新製品です^^

予約してようやく手に入れました。

800と悩みましたが、・新製品 ・大は小を兼ねる ・パワーが凄い に惹かれて購入を決めました。

釣り船に搭載の魚探に連動して、魚群の棚も表示されるのも決めてかな。

さて、バッテリーも買わねば!

デビュー戦は宣言の解除される(予定?)の6月以降ですかね。