Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱり密だった☆

今日は家族サービスDAY。

本当はとある観光地に遠出するつもりだったけど、家族で感染とか洒落にならんので近場で短時間でって事で

犬山に来ました。

「お、何時もより空いてるか?」と思いましたが、間違いでとっても密でした(ーー;)

まあ、折角来たので

新しく出来たグルテンフリーのバームクーヘン屋で

試食してから、気に入った物を買って食べたり

新しく出来たミュージアムを見たり

何時もの五平餅屋で五平餅串食べたり

醤油おこげ串食べたり

塩タン串食べたりと、食べ歩きで満喫。

お店ごとで消毒と、なるべく物を触らない事と、食事は短時間で食べて直ぐにマスク着用は家族みんなに徹底。

しかし、この混みよう。

マスク無しの人(特に若い男性や、逆に年寄りの男性に目立つ)も居たりと、なかなかにカオスでした。

密は回避したいけど、子供達も出掛けないと家の中ばかりじゃストレス溜まるし、なかなかむつかしい世の中になってますよね。