Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

失敗も経験☆

実は初めて、個人の方からヤフオクで購入。

今まではショップの物しか手を出さなかったんですよね。

初戦で痛い洗礼w

確かに格安でノークレームノーリターンなのでしょうがありませんが

・写真に写っていない箇所のみ割れていた

※もちろん「割れてる箇所あり」の記載は無し

・交換済みと記載の同梱されていた消耗品が全然違う他機種のもの

 

※確かに「この機種の交換」とは書いてないが、そういう詐欺まがいの手はアリなのか?

・そういう評価をしようとして過去の評価を見たら、過去の評価では出品者を悪く評価した人のみ激しく罵倒する御方の模様w明らかに「ええ?」って内容にも謝罪は一切なし。

こりゃ、下手に評価書くと自身も報復で悪く書かれるなと思い無評価で。

まあ、値段が値段なので最初からちゃんと公表してあっても買ったのにね。

やー、勉強になりました。

オークション、なかなか怖いですね。。。

今後はちゃんと「話し合い」の出来る方かどうか、人間性も判断して買うべきだなと^^;