Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と買い替え☆

なんか長く使った機械って「そろそろ買い替えかなー」とか言うと、急に調子悪くなったりしません?(笑)

そんなこんなで20年近く使ってきた

PCコーナーのデスクライトを買い替えました。

山田照明 LEDデスクライト Z-LIGHT ゼットライト Z-208PRO-B ブラック

これ、208の5000Kと209の6500Kが有るんですが、青白いのは写真弄りとかする時に色合いがおかしくなるので5000Kの方にしました。

もう、めっちゃ明るいw

色合いも「白!」って感じで狙い通りです。

長持ちすると良いなあ。

今までの子も完全に壊れた訳ではないので、再雇用の場所は和室の僕の趣味工作用机に。

あとは前から何とかしようと思いつつ

購入時に入ってたビニール袋で使い続けてきたソニーブラビアのリモコン^^;

カバーが売ってるのを見つけたので

購入。

これでリモコンも長持ち&傷付かないかな。

さて、明日も早いので寝ねば~。