Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連休2日目☆

本当は今日から1泊で家族旅行の予定でした。

毎年恒例なんですよね。

でも、今年は状況が状況だし天気も悪いしで断念。

子供たちはガッカリ。

なので

せめて外食でもと、子供たちが好きなお店に。

まあ、僕も満喫♪

お肉焼きまくりです^^

最後はソフトクリーム食べまくりで御馳走様。

もうお腹パンパンです。

さて、明日も天気悪いんですよね。

何しましょうかね。

とりあえず暫くは人が集まる場所には行かない自粛生活ですかね。